

東京遠征2日目

2日目。1日目に買えなかったものをがんばって買うことになり出陣!
2日目とはいえ、人は多かったですねぇw
といいつつも、買えなかったとか・・・・・
まぁ頼まれたものは買えなかったけど時間あまったのでのんびりプチ観光ヽ(´・ω・`)ノ
コミケ2
まずは、ゆりかもめで移動することに!
なんだかんだでゆりかもめ乗ったことあるか覚えてないんだよね・・・w
ゆりかもめに乗りつつ東京方面へと移動開始~。

お台場
お台場~。降りて散策しようかなって思ったけどめんどくなって却下(ぁ


レインボーブリッジ
レインボーブリッジ。おっきいよねぇ~今度余裕あれば自分の車で走ってみたい気もするw


汐留
ゆりかもめで汐留に差し掛かり、まぁ暇だし見とこうかなってことで下車
完全田舎者な行動しまくってましたね・・・・w
でもまぁ実際の場所みれてよかったかな・・w
そして歩いていくと新橋に到着。

ちけー('A`;)

そのあと、何しようと考え・・・・そうだスカイツリー(新東京タワー)の建設現場行くかっ!
と判断。だが場所なんぞry
KIAIで場所をネットで検索。そして場所が判明したので
路線図をにらめっこw
電車関係がないところからきてるからやっぱ何回かきてても路線が把握できない・・・w

やっとこ乗り継いで押上駅に到着。
駅からでて橋方向に人だかりがあったのでそっちだなということで移動。
スカイツリー

現段階での全体像(12/30)
やっぱでけーw
撮影に来てる人もだいぶいましたねー
これからまた高くなるんだなーっておもうと壮大だよねぇー
スカイツリー2

ちゃんと今の高さのパネルも存在w
現在254m。あと何ヶ月かすぎると東京タワーにちかづくのかぁw
まぁ今度は何mのときのみれるんだろうな~と思いつつ見学終わったあとは
パーツがほしかったのでとりあえず秋葉へ

それ以降は特になかったと思うのでこれにて2日目日記終わり!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もどっち

Author:もどっち
フリージアサーバーでのんびり暮らす剣士の気まぐれな更新の日記(なはず)
演習ある日はほぼ演習なのが多いです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
著作権
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
使用キャラ

もどっち 101/50/50


リコリコ 99/40/50


リコティル 89/40/30


リルシュア 100/50/50

リンク
何か
まだ何もないようだ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
