

演習バトン

こんばんわ、もどっつです。
今日は~というかこの前、お星様から飛んできたバトンを消化しますか=ω=
1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

・もどっち(ブレマス)
・リコリコ(バード)
・リルシュア(セージ)
・リコノア(ギャンブラー)

2、演習参加歴はどれくらい?

んー2年か3年くらいかなぁ~

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

リングの人とかがたまにでててそれで遊びででてたら徐々にかかさずでるように=ω=

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

初めは流軍だったけど、知り合いに誘われて今は北ででてるかなぁ

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

いろんな人に出会ったことかな

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

荒さがry

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

サラしかいないような(

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

それはエンチャブロry

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

やっぱり一番使ってるブレかな、たまに使いづらいときもあるけどねw

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

んーサラかな。乱戦時、リフがry

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

サラに巫女とサラとカバ?

12、あなたの最も好きなマップは?

アップタウン

13、あなたの最も嫌いなマップは?

ウテナと鉄火山

14、新しく追加して欲しいマップってある?

ウェストフォートあたりかな

15、実装したら面白いと思う新要素は?

んー特にry

16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

死んだときのロビーからの復帰の時間かな

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

おぼえてなすw

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

ブースト・パパと命10の鎧

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

んーやっぱ撃墜数とかかな?

20、あなたが指揮官に求めるものは?

ガッツ(ぇ

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

団結力?

23、演習未参加の方に一言どうぞ。

なにをいえと・・・・・w

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

すごい演習すぎました(笑

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

ここももこもも桃の味(琉夷)

るいさんに投げてみよう(ぁ
るいさんがんば!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琉夷さん>まぁ時間的には同時期のような気がするけどねw
       団結力ってうちにあわない?w

お星さま>バトンきたからには消化するしかry
       すごく演習でした・・・

No title

バトンキャッチあり!

エクさんが琉夷さんに回すと思ってt(

すごく・・・演習です

No title

バトンお知らせあり!
だが、すでにお星さまより直接いただき
お答えしておりまする~

もどさんの口から団結力という言葉が聞けるとは…
ナ、ナンデモナイデス
プロフィール

もどっち

Author:もどっち
フリージアサーバーでのんびり暮らす剣士の気まぐれな更新の日記(なはず)
演習ある日はほぼ演習なのが多いです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
著作権
C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
使用キャラ

もどっち 101/50/50


リコリコ 99/40/50


リコティル 89/40/30


リルシュア 100/50/50

リンク
何か
まだ何もないようだ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
